RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練インターバル / 送別会

昨日は軽く流して身体を少し回復させるのに費やしたので、今日は少し頑張る日。
夜に飲み会あるし。


4:30過ぎに起きて5時過ぎから練習。

ZXRS:1時間52分、57km、1138KJ / 1分ダッシュ x 10


暗い中での練習用に新兵器を購入したのでそのテストもしたく暗いうちから練習。
皇居へ行き10周。上りだけ1分弱ダッシュする。インターバル8分ほどで10回。

  • 1分03秒、400W
  • 1分02秒、430W
  • 59秒、454W
  • 57秒、454W
  • 58秒、453W
  • 59秒、462W
  • 58秒、470W
  • 58秒、460W
  • 58秒、479W
  • 54秒、536W


距離が決まっているので頑張れば数値高くなるし苦しむ時間も短くなる。
インターバルというよりほぼ完全回復に近いからレペティションか?
最後まで垂れないようにと思っていたら最後まで上がっていった。ちょっと抑えてやりすぎたか。
けどこのくらいできると調子が上がっているのを実感出来たし、レースも走れるだろうと自信がついた。

            1. +


夜は会社で8年くらい同じチームでお世話になった人の送別会。
100%レースモードだったら酒飲まず翌朝の練習に備えるべきだが、サラリーマン生活と自転車競技のバランスを取った生活を考えると今日の飲み会は外せない。
レースまで10日ほどだから、今夜はリラックスしてこれを最後にレースまで節制してもじゅうぶんだろう。
朝練も頑張ったし。
というわけでイタリアンをしっかり食ってワインもしっかり飲んで二次会のワインバーにも行って、23:30頃に帰宅かな。


10月の走行距離がなんとか2000kmに達した。
後は回復させながら11/8にベストコンディションに持っていく事に集中。