RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 イナーメ朝練

今シーズン最後のチーム朝練かな。
4:30起床で5時頃に出発。まだ暗い。もう寒い季節。


image

DEFEETのシューズカバーが活躍する季節。

ZXRS:1時間47分、59km、1058KJ


ポール、まこっち、武田さん、加地さん、遠藤くんと5人。
38歳の私は若い方から二番目。


今日はさすがに疲れが溜まっていて心拍は167までしか上がらず、MAXパワーは800Wも出ず。
そろそろ沖縄に向けた回復プランも考えなければ。

  • 1周目:14分25秒、237W、93回転
  • 2周目:13分42秒、248W、95回転
  • 3周目:13分59秒、235W、87回転


最後橋の上りで28秒もがくも601W。
ちょっと疲れたまりすぎ。


image


カイロに通って左右差も良くなった気がしたけど、海外出張とかで身体が疲れたまたバランスが少し悪くなったように感じる。

夜はカイロで20分ほど身体を整えてもらい、帰宅。


帰宅したら20:20だったので21時まで少しだけローラー。

PISTE:30分、300KJ / L6 1分


夜も流しだけど1分だけ集中して力を出す。
練習量を気にすると疲れてきて強度が落ちて練習の質が低下してしまうので、疲れている中でも少しでも高い強度を走る練習を入れる。

24分流してから負荷をMAXにして1分間。
12秒ほどで90回転を切ってくるが、そこからとにかく粘る。最後は81回転まで落ちた。

  • L6:1分、466W、154/163拍、87回転

疲れている中でも出し切ったからヨシとしよう。