RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ロンドン

時差ぼけで4時に起きてしまう。ホテルの体重計では61.4kg。
メールチェックしたりしてお風呂に入って時間潰して6:30のプールオープンを待つ。


image


20mくらいのプールかな。これを平泳ぎとクロール交互に16往復して時間はちょうど15分。


7時には上がって朝食。
運動したからお腹が空いて気持ちいい。
けどちょっと食い過ぎた。
着替えて徒歩10分ほどで会社まで。東京よりも寒い。


会社着いてからは夕方までずっーっとミーティング三昧でランチはサラダを食べたのみ。
夕方にはあまりに空腹だったのでカップフルーツ買って食う。
こっちはこういうちょっとした食べ物がデリで売っているから嬉しい。


夕方にお客さん先に挨拶に行き、その後19時前からディナー@Galvin la Chapelle。
洗練されたフレンチで、7皿のコースはボリューム的にも内容的にもちょうどいい感じでgood。


それにしても疲れた1日。