RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 海外出張へ出発

11:20のフライトでロンドンへ行くのでその前に練習をば。
時差ぼけ対策で飛行機乗ったら少し寝るのが良いと思われるので多少寝不足で行くくらいがいいか。
と思い3:30起床で4時から練習へ。


起床時体重は60.0kg。新しい体重計には体脂肪率計測もついているんだけど、それが二日間3.0%だった。
ほんとかよ計測エラーじゃね、って思っているけど今朝は3.4%と表示されていた。

ZXRS:3時間07分、107km、2326KJ


暗い中皇居を12周ほど。今日は集中力があった。今後丸5日間くらい乗れないからな。
疲れは今日がピークになればちょうどいいやという気持ちで走る。
60km以上走ってから平坦で1時間走。ギアは重めで85回転くらいかな。
それで100kmを超えて、7時過ぎには練習終了。


9月に18日間で1500kmを超えた。頑張ったと思う。これで出張中に練習できない焦りはなく過ごせるだろう。


image


練習後にサラダ食べてコーヒー飲んで帰宅して出張へ。
11:20のフライトでロンドンへ。


ワイン2.5杯くらい飲んで昼飯食べて4時間弱寝る。

image

JAL機内食がなかなか美味かった。
本読んだり、繋がらなかったり異様に遅い機内WiFi使ったりして、ロンドンに15時到着。


2001年に入社後のNY研修の際に購入したスーツケースの車輪が一つ壊れた。


image


入国手続きも1時間とかからず、ホテルには17時到着。
ディナーの約束が19時からだったので、さっそくホテルのプールでひと泳ぎ。
15分くらいだけど泳ぎ続けるとちょうど良い強度の運動となった。


身体動かして血液循環させてから夕食の場所へ。
東京にいたら普通にタクシー捕まらないことはめったにないからUBER使わないけど、ロンドン来てUBERが超絶便利なのがわかった。


美味しいイタリアン食べてワイン飲んで帰宅して22時過ぎには就寝。