RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 雨中練 / BEIGEで1日遅れのバースデイディナー

5時起床で5:30頃から練習へ。
60.6kg。

ZXRS:1時間33分、49km、1030KJ


外に出てから雨が降っているのに気づいた。
ま本降りではないからギリギリいけるかと思い敢行。


皇居へ行きぐるぐる回る。
クリート変えて右の角度調整をしっかりしたら心なしかペダリングが安定してきた 気がする。
カイロプラクティックに通って身体をバランスを整えてるのも少しずつだけど変化があるような 気がする。
あと、最近これだけ朝に晩にと練習を続けても身体がもっているのは、練習前後に必ず摂取しているBCAAのおかげもある 気がする。
レースに向けて集中する時は何か一つを変えるではなくやれることはすべてやって悔いのないように臨もうと思っているので、xxxのおかげで結果が出せた、と要因を特定することは難しい。
そのくらい最近はコンディション上げることに集中している。


速く走れたとか競い合って勝ったとかはないけど、なんとなく走れるようになってきているという実感はある。


image

朝練でノルマの1000KJ。

            1. +


ディナーはフランス人/スペイン人夫妻の友人とディナー。

image


BEIGE Alain Ducasseが本家のル・ムーリスとコラボレーションするという特別なディナーを取ってくれていたので、思わぬ素敵なバースデーディナーとなった。


image


image


メインは鴨。
メインの肉に関してはoginoで何度か食べた至高のドッカーン肉には適わないけど、全体的に感動的な美味しさ。
特にフランス人の友人が選んでくれたワインとチーズも素晴らしく、久しぶりに雰囲気も含めたゴージャスなディナーを堪能。


image

最後にシャネルのバッグを模した?バースデーケーキ。


レースがあるから、と控えるのではなく、月〜木と節制した分今日は楽しめた。
帰宅は0時過ぎ。