RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 奈良から帰ってきてローラー

起きて朝食摂ってお風呂はいってチェックアウト。
夜散々飲み食いしてお腹空いていない時に食べる朝食はおいしくない。


すべての写真-551


奈良公園でしばし鹿たちと戯れてから、帰る。


帰宅後夕方前にローラー。3連休なので用事があってロングはできなくても最低限1000KJくらいはこなしたい。
という目標で。

PISTE:1時間18分、1123KJ / L4 20分x3


一番ボリュームを稼ぐにはとにかく高いレベルで長い時間。
60分走とかトライして続かないと結局落ちてしまうので、高いレベルで続けられるように20分を3本。
アップ、レスト、ダウンは全て5分で。

  • L4-#1:20分、253W、138/149拍、97回転
  • L4-#2:20分、262W、145/153拍、93回転
  • L4-#3:20分、282W、151/163拍、98回転


全部入りは抑え気味で徐々に上げていった。
3本目はピーク6分間で300W。
これでちょうど1000KJ達成。


二日連続の暴飲暴食で体重増加だけど、明日はロングに行く日なので夕飯にパスタを作って食べる。
22:30頃には寝たいところだが、夜に会社に仕事しに行き帰宅23時過ぎ。