RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 会社飲み

最近二部練がデフォルトになりつつあるので、朝二時間はちときつい。
5:10に起きて5:30過ぎから練習へ。60.8kgくらいかな。

image

そうそう、昨日練習後半にサドルがグラグラになってしまったので、サドル位置を調整してから。
あいにくレールにマークしていなかったので、どんぴしゃ同じポジションは出ないから乗りながら微調整。

ZXRS:1時間09分、36km、739KJ


10分くらいアップしてから平坦でL3レベルくらい。
二日前と同じ調子で走ったけどだいぶ速かった。

  • L3:21分46秒、242W、149拍、94回転

その後はアップダウンを走って、最後に上りで2回スプリント。
1本目959W、2本目967W。まぁまぁかな。
ラスト平坦で軽いギアでスプリントして894W。

            1. +


金曜夜は同僚と予定されていたディナーが直前になくなり代替の飲み会が入ったらその直後にゴローさんが東京に来るということが発覚。
軽く飯食ってからゴローさんの方へ行くつもりが、まったく軽くない飯になってしまい、二次会まで行って帰宅1:30。


今年は飲み会でも友達よりは仕事関係がかなり増えた気がする。
来年も同じ傾向になりそうだな。