RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外練 & 夜ローラー

なんか昨日とほぼ同じような内容だな。
ほんと、スポーツにおいて大きな目標達成に必要な事って、いかに地道に僅かな前進を積み重ねられるかなんだな。
5:10起床。61.6kg。少し戻した。
眠い。眠い中とりあえず起きて着替えて出発するのにもようやく慣れてきた。


image


どや。パッドの付け方工夫してまっすぐかぶれるようになった。


同じ時間に朝練しているレーサーで半袖レーパンの方がいたけど、私は長タイツに長袖インナーに長袖ジャージ。
もうそんな季節。

ZXRS:1時間10分、32.4km、619KJ / 上り50秒 x 6


疲れている。運動量増やして疲れが溜まっていて体重が落ちているのでパフォーマンスが落ちている事がはっきりとわかる。
けどここは我慢して1ヶ月後にピークを持ってこれると信じて頑張る。
疲れたまり過ぎて効率落ちて、身体絞りすぎて体力レベルが落ちるんじゃないか、っていつも走り込みの疲労困憊期に頭をよぎる不安。
けど今までやってきた経験と自分がやろうと決めた事を信じて、ブレずに続けよう。


身体が動く限り追い込んでみようと、今日は上りでダッシュ練。
以前は44秒ほどのところを今日は48秒くらい。

  • #1 : 51s,481W
  • #2 : 51s, 480W
  • #3 : 48x, 485W
  • #4 : 49s, 502W
  • #5 : 49s, 494W
  • #6 : 47s, 564W


という感じ。帰りに平坦でダッシュを2回。885W、938W。


おきなわ前に強制的に1週間弱自転車乗れない期間があるので、そこでリフレッシュしてから10月下旬にはもがけば1KW出るようにしたいな。

            1. +


運動量増やしているけど食べる量は変えていないので体重落ちて、今日午後は猛烈が空腹感を覚えたので、17時頃に夕飯を食べた。


仕事はそれなりに色々やることがあり、帰宅は20:30。


お風呂前にローラー。

PISTE:36分、413KJ


朝600KJちょいだったので400KJちょいやって1日1000KJの仕事量を目標にやった。
220W程度の中強度でこいでいると10分で140KJくらいの運動量になる。
一番疲れにくいと思われる90-95回転で回す。