RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外練/夕方ジム/夜ローラー

日曜夜はイル
・ロンバルディアを観戦。ニーバリの素晴らしい勝ち方に満足して0時過ぎ就寝。
本日5:30起床。61.8kg。
疲れが残る中練習へ。


image


寒くなってきて、ひざ下までのレーパン着用。

ZXRS:1時間15分、39km、772KJ


まずはウォーミングアップで平坦路で20分走。

  • L3:21分40秒、234W、94回転、139/154拍

空気が冷たくなって進まない感じ。まぁパワーも低いからそりゃ進まないか。


その後にアップダウンのコースを回る。今日も上りは軽めのギアでダンシング。


帰りに一度低速からのダッシュしたら785W。まぁ疲労たまっているから気にしない。

          1. +


夕方に会社のジムで15分ほどエクササイズ。
20kgのバーのみを肩に持ってランジ。重い重量持ち上げる筋肉をつけるのが目的ではなく、ケツの筋肉から使って身体を持ち上げる事のみを意識。
その後骨盤矯正のエクササイズをしておしまい。



夜は早く帰れたので家で夕飯食べて、お風呂前にローラー。

PISTE:50分、537KJ


負荷なしで回す。120回転で175W、50km/hくらいかな。
40km走ろうと思っていたので、頑張れば早く終わるので、ついつい頑張ってしまう。
ピーク30分で129回転。ピーク20分で131回転。
ラストは147回転、62km/hくらいまで。


サドルをFIZIK ANTARESに変えて適当にセットして昨日乗ってみたらサドル-BBの後退が-72mmほどあったので65mmくらいにしてみた。



今日は練習やりすぎたかな。
明日の朝も頑張ろう。