RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 イナーメ朝練 & ジム

4:40起床で5時出発。火曜は仲間と練習。
通年出ているわけではないけど、調子を上げていくには必ず必要な練習。
仲間ときついペースで走ることにより身体を作っていく。

ZXRS:1時間47分、59km、1046KJ

武田さん、ポール、まこっち、加地さん、遠藤君、たいち、私の7名とけっこう多い。
1周目はラスト前に路面のガタガタでバックライトが動いてしまいホイールに干渉してしまったので止まって直している際においていかれる。
2周目は頑張る。6名ほどでのローテなのでペース速い割には楽。いや、楽ではなくいつもと同じきつさの割にはタイムが速い。

  • 13分36秒、95.2回転、262.4W、150/169拍

3周目も同じような感じだけどもっと楽。

  • 13分33秒、94.5回転、250.4W、150/170拍


帰り道の途中の橋の上りでポールに先行してもらう。
駆け出しから気合入れて離れないようにして、頂上付近でかろうじて抜かす。31秒で691W。
力的にポールに全力で先行してもらうのがちょうど良い。
自宅前でもう一度ダメ押しで上りもがき。

image

今日のバイク。ホイールはROVALの60mmのチューブラー。たぶん、Peter Saganが世界選手権で優勝したホイールじゃないかな。
セラミックベアリングということもあり回転スムーズ。重量も軽いのでオールラウンドに使えるホイール。

            1. +


朝から2時間でしっかり追い込むと日中きつい。そんな時にコレ。

image
絶対身体に良くないだろうな、と思いつつ、ほぼ毎日似たようなものを飲んでいるような。


夜は何か食いに行こう、となったのでその前にジムへ。
昨日スクワットをやったので今日はレッグカールだけ。

その後に同僚と食いに行き、ビール1杯と日本酒1合ほど。牛タンとか魚を食べて、炭水化物は断固拒否して食べず。
ささやかな抵抗。
飲んでしまったので帰宅してすぐ、23時過ぎくらいに就寝。