RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

帰国 / 久しぶりのローラー

成田に夕方着。
1時間かからずに自宅に着いた。

荷物をさっと片付けたら、ローラー。
NY出張もあり長らく自転車から遠ざかっていたけど、1月3日にレースがあるので、少しずつでも戻していかねば。

■ PISTE:30分、363KJ / 高ケイデンス5min, 5min, 7min


とりあえず乗ることに慣れる。
負荷かけるよりは足回す。
というわけで高ケイデンスを。
とはいえ長い時間は続けられないので短い時間を細切れに3回。

  • 高ケイデンス:5分、115回転、128/137拍、215W
  • 高ケイデンス:5分、122回転、143/155拍、249W
  • 高ケイデンス:5分、111回転、1468/153拍、242W

きつい。けど心拍は全然上がっていない。
全くもって自転車で動かす筋肉が動ける状態ではなかったので、リハビリで終わった感じ。


練習終わって子供と夕飯食いに行くか、と好きなもの聞いたらつけ麺だそうで。
そんなもん食ってられるのも冬の間だけだし、子供喜んで父親株上がるなら付き合おうと、油麺へ。

ハワイ旅行を終えて、明日朝体重計に乗るのが怖い。