RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

NYより帰国

木曜に飛行機に乗ったのが11時過ぎだったけど、かなり眠くてすぐ眠りについた。
6時間くらい寝たかな。時計で東京時間をみると8:00AM。
なんか結局短い出張だったのでまったく体内時計はNY時間にならずに東京時間で動いていたような。
その後は寝ないように映画を見たり本を読んだり。

15時過ぎに成田空港到着。

関東は寒波に覆われているとかで10℃いかないほど寒い。NYでは15℃くらいあったのに。

帰宅して着替えてすぐに出社。
夕方にちょっとだけ仕事あったので、それを片付けて夜には帰る。
かなり空腹だったので何食べようかなと迷った挙句天下一品のラーメンを食って帰る。

昔はラーメンは好きだけど健康のために控えていたけど、最近はあまり積極的に食べたいと思っていない事に気付く。
シーズン中に無性に食べたくなると困るのでオフのあいだに食っておくか、というマインでいつも食べている気がする。
今日の天下一品もそんな感じ。


帰宅後は引き続き自室の整理作業を夜中まで。