RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

2日連続で忘年会

木曜の同期会ではかなり飲んだので朝は遅くまで寝ていた。
二日酔いだけどなんとかギリギリOKなレベル。
まぁ金曜なので気合いで1日乗り切る。

昨年まではアジアの社員を香港に集めてオフサイとしていたけど今年はそれを東京で開催。
その関係でビジターがたくさん来ていて、ミーティングいくつかやったりしていたらあっという間に夕方。

二日酔い気味だけど今年はホスト側なのでとりあえず飲むか。
一次会の立食パーティではほどほどだったけど、二次会のカラオケ行って飲んでいたらいつの間にか記憶なくして同僚に担がれて家まで運んでもらって帰宅。

後日同僚に聞いたら1:30くらいだったらしい。