RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

練習なしで同期会

練習なし。

夜は会社の同期入社と飲み会。10人くらい集まったかな。
半分くらいは今も同じ会社で頑張っている。

一次回ではしっかりと食べてビールと焼酎を飲み、二次会ではワインとか飲んで23時頃にはお開き。
遅くはなかったけどかなりちゃんぽんしてしまった。



080922_080922_tdo2007

書くことないから昔の写真を。
2007年のツールドおきなわ市民200kmで初優勝した時の写真。
このフレームは後に売ってしまったんだっけかな。
誰か今でも乗ってくれている人がいるのだろうか。
とても好きなフレームなので3本目を買って現在も使用している。
このフレームは売らずにずっと取っておこう。


それにしても、当時はすね毛を剃っていなかった。そりゃ先頭集団に居ても素人だと思われてマークされないだろうな。