RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

相模湖キャンプから戻って筋トレ

コテージの二段ベッドで朝7時頃まで寝ている。
たくさん飲んだけど8時間くらい寝たからそんなに酷い二日酔いではない。

爽やかに外で朝食を食べてコーヒーを三杯いただきチェックアウト。

本日も遊園地で昼まで遊んで、温泉施設でランチ。
ここぞとばかりにカツ丼。胃に重い。たまにはいっか。

その後温泉に入ってから帰宅。
カツ丼が胃に重いので眠い。
中央道途中で妻に運転交代。


帰宅後夕方に少し時間があったのでジムへ。

▪️ ジム 筋トレ3種


ラットプルダウンとスクワットと重り持ったランジ。

image

スクワットは80kgで10回を3セット。
少しでもウェイトの左右バランスがずれると肩に棒が当たって痛い。
ちょうど真ん中で持ち上げないとダメ。


家で夕飯食う。

iPhoneや一眼レフで撮った写真の保存・共有・バックアップなど、こんがらがってわけわからない。
iCloudフォトストレージがたくさんとか言われたのをきっかけに写真いろいろ整理していたら無駄に時間がすぎた。


040714_P7140978

2004年の7月14日、フランス革命記念日にツールドフランスの山岳ステージを単独逃げで勝利したリシャール・ビランク。
当時はQuick Stepという超強豪チームがTimeのフレームを駆って勝利を量産していた。
ボーネン、ベッティーニが世界選手権に勝ち、オリンピック勝ったのもVXRS系のフレーム。

またトップチームに供給する日がこないかな。