RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

もがき4回

今日は早起きして外で練習。まだ新車効果で自転車乗るのが楽しい。
5時過ぎに起きて少し布団の中でダラダラしてから出発。

▪️ VXRS:1時間27分、42km、806KJ / もがき練習


前後にライトつけて出発。
皇居を流す。けど冬の間にパワーアップがテーマなので、短い時間のもがきを入れる。
普通に走る時は100回転くらいを目安に高ケイデンスで。

平坦で44秒ほどダッシュ。ピストのスタートを想定して低速からスピードを上げていき、トップスピードに乗せてから粘る。
トップスピードって言っても50km/hがやっとだけど。
1本目は44秒、2本目は1分ほど。

その後にスプリント練習する上りへ行き、20秒ダッシュを2本。
スプリント1本目:20秒、731/894W
スプリント2本目:19秒、746/934W

900Wにはいったのでヨシとしよう。


image


どうもハンドルやサドルがしっくりこない。シーズンで馴染んだものをあえて冬の間は変えて違うパーツをテストしているから。
ハンドルはDeda ZERO100 Deepだけどやっぱり少しドロップが足りない。リーチは長め。ブラケットは握りやすい。
ブラケットに関してはシマノよりもカンパの方が好みだな。


7時に練習終了。


========


夜は予定がドタキャンされたけどちょうど会社の軽い飲み会があったのでそこで軽く飲んで21時前には帰宅。