RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー25分

起きたら6時過ぎ。
7時まで少し練習。

AMND:32分、325KJくらい


負荷かけずに回す。
しばらくすると90回転くらいになる。
10分経ったらグッと負荷かけてポチ。


60回転くらいから少しずつ上げていく。
15分間で最後の1分は300W超。
心拍は最後に160まで。
負荷かけてケイデンス70台で走っている時の左右バランスは51-49くらいで左優勢。
流している時は相変わらず42-58くらいで右優勢。


なんかウォーミングアップだけやって練習終了した感じ。



引き続き鋭い頭痛がするのでもう少し練習控えて体調回復を優先した方がよさそうだ。


              1. +

今日もデスクでサラダ食って22時頃まで仕事してから帰る。


【Specialized Sitero Pro】
Untitled


TTバイクに装着しようとしてみた。
しっかし前乗り専用でそもそも普通に言う”前”の部分がないので、相当サドルを前に出せる。
というか、出さないとポジションが出ない。
普通のロードフレームにオフセットゼロのシートポストつけているが、それに装着して思いっきり前につけても、BBからの後退が50mm以上になってしまう。
シート角立っているトライアスロンを想定した設計なんだな。


というわけで、一度装着しようとしただけ未走行で手放します。
カーボンレールに装着試みたくらいの痕跡があります。
ご希望者はお声掛けください。