RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー流し / 燻

カーテン開けて寝たら自然と目が覚めた。
なんとか少し時間あったのでローラー。

AMND:38分、357KJ


とにかく流しただけ。
25分くらいまで流して100回転くらいまで上がって、その後に負荷を上げてぐっとケイデンス落としてまた90回転くらいまで上げておしまい。
左右バランスはケイデンス高いと43-57%くらいだけど負荷上げてケイデンス下げてトルク型にすると50-50かもしくは少し左優勢くらいになる。


              1. +

夜まで仕事して、20時くらいから接待。


Untitled


珍しく、接待らしい店。
いいんだけど、チャンポンし過ぎた。
しかも、昨日の275kmはだいぶダメージ大きくて、今日は一日中かなり体調不良を感じていたので、お酒飲みながらも全く元気になれなかった。
すみません。