RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練後 名古屋へ

7−8時で練習。
今日も短いけど一回だけtabataインターバル。

1時間01分、500KJ / スプリントx2、1tabata


流してアップ代わりに2回スプリントしてみる。

813W。863W。900Wも出ない始末。最近まったくダメだなぁ。


レストしてからtabataプロトコル

  • tabata:4分、343W

うーん、どうなんだろう。
頑張った、としか言いようがない。

            1. +


練習後フレッシュフルーツでシェイクを作って飲む。
その後子供達をプールに連れて行きその合間にカフェで補給。
明日はエンデューロ走るのでカーボローディングしておかんと。


昼過ぎに長男連れて名古屋遠征。
16:30にゴローさん邸着。
子供を預けてゴローさんとカトーサイクルへ。


Untitled


Specializedのグローブ。
何がいいって、パッドなし。
皮一枚のみ。この潔さ。
落車を考えるとグローブはしておきたいけど、手のひらに分厚いパッドがあるのはイヤだったので、まさにこういうのを探していた。
かゆいところに手が届く。


大きな店は在庫いっぱいでいつまで居ても飽きないだろうなぁというお店。
ちょこちょこと買い物して、ゴローさんちに戻って夕飯食ってお風呂入って21時過ぎには寝る。
まだ疲れが抜け切っていなくて、夜は抜け殻のような感じだった。