RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー&ジムで1tabata

5:40起床。6−7時で練習。

AMND:57分、706KJ / プログレッシオーネ30分、1tabata(未遂)


今日も田畑プロトコル1本に集中。
どうやってその前にアップをするか。
徐々に上げていこうと思い10分経ってからスタート。
200Wから始めて5分で20W上げて300Wまでもっていこうと。


結果的に

  • L3:30分、256W、95回転、151/176拍、48-52%

時間かけると心拍よく上がるんだな。


7分レストで回復させてから田畑プロトコル


が、しかし
失敗。


30分じっくり走ったら汗かき過ぎてローラーが濡れてしまった。
それで20秒全力でもがいた時に前輪がヌルっと滑って危うく落車しそうだった。
一応続けたけど少しでも重心がズレると転びそうだったので集中してもがけなかった。

  • tabata(失敗):4分、299W、168/173拍、81回転


7時練習終了。

              1. +


予定していた一番大事な練習が出来なかったので、昼休みにリベンジ。
ランチ食べる前にウィダーインゼリー飲んでからジムへ。
20分だけ。
Untitled


着替えてスニーカーでエアロバイク乗ってトゥストラップ締めて、5分アップしてからtabata。
20秒全開でもがくともはや2本目からは地獄を味わえる。
回復しないままどんどんキツくなる中をひたすら身体にムチ打ってもがく。
思わず声出てしまうほど、4分苦しんで終了。
けど客観的に見てあまり大きなパワー出ていないと思う。


昼にはたんぱく質を意識して摂取。


仕事は今日も忙しく22時頃まで仕事してから帰宅。