RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 自転車乗らず

7時過ぎ起床。8時間以上寝た。
さすがに、昨日はぐったりと疲れ果てたからな。
昨日はレース後にローラーでダウンして100km走っておいた。


昨日レースだったし、また日曜にレース(っていうかイベント?)で高強度で長く走るので今日は身体を休める日にした。

数日前から喉が痛くて会社ではマスクしているけど、それが若干快方に向かってきた。



練習ヤル気はあるので、っていうか限られた時間でやらなければ後で後悔するので、あと1.5か月やれることはやるぞって思って、仕事後に家で時間あったらローラーに乗ろうと思ってはいたのだが、時間なく。


21時頃に一区切りついたので、そういえばと思いだし会社のジムへ行く。
Untitled

オフィス内にあるのでデスクからすぐに行けるしシャワーもロッカーもあるので便利だと思い8000円/月くらい給与天引きされているけど、油断していると半年くらい行かずに経ってしまう。もったいない。


ほとんどいつでも利用出来るので便利。
Untitled

そんだけ時間気にせず働けってことか。


期待に応えて、ジムで少し運動した後にデスクに戻り仕事して23時に帰宅。


明日は雨か。迷う必要ないからいいや。
迷わずローラー乗ろう。