RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 10:30起床

久しぶりに死んだように寝た。
9時間か。
ガッツリ食べてもその後起きている時間が長くて睡眠時間も長いとあまり体重が増えていない気がする。
代謝かな?


シリアル食べてのんびり。
昼過ぎに少し時間が取れたので外へ軽く走りにいく。
今週は短いインターバルをやったし昨日は深夜まで仕事で疲れたので、今日は完全に身体を休ませる日。
流しただけ。

MDN:56分、27km、409KJ


TTポジションで頭を極力下げて低い姿勢で走り続けるイメージで練習。
イメージですが。
頭下げて下向いた方が空力は良さそうだから、やっぱり今風な後ろカットしてるエアロヘルメットの方がいいんだろうな。
KASKのTT用とか試してみたいな。


カフェでコーヒー飲んでから帰宅して子供達を歯医者に連れて行き、少し公園寄ってから帰宅。
家で子供と一緒に昼寝したら1.5時間ほど爆睡。
今日の目的は体力回復のみ。


ご飯食べてから浦安往復して、明日の準備。


Untitled
これでいこ。
サドルはBBから50mmバック。
ハンドルは750mmを少し超えている。
バー先端の高さはサドル高さをギリギリ超えないくらい。



Untitled
この仕様で7.3kg弱。


明日は利根川での埼玉県タイムトライアル大会。
個人TTとイナーメでのチームTT
チームTTはポールと龍太郎と。
今までで一番速いチームTTになりそうだ。
頑張るぞ。