RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 2tabata / 接待のち深夜まで仕事

5時起床。5:20頃より練習。
今日はいよいよ田畑プロトコルを実走で。

1時間35分、44km、774KJ / 2tabata


荒サイへ。
30分かけて到着。
サイクリングロードでインターバル。
20秒ダッシュ、10秒レストを8本。
せっかく実走なのでダンシングで。

  • tabata:4分、359W、159/165拍、88回転


やっぱりローラーでやるよりもパワーは出る。
両方とも必要だな。


せっかくだから15分くらいレストして2セット目。
今度は座ってTTポジションのままで。


tabata:4分、301W、156/162拍、99回転

イマイチ。これだったらARAGO3本ローラーの方がいいや。


7時前に帰宅。
往復1時間かけて練習場へ行くけど幹線道路だとあまり練習にならないから、やっぱりローラーの方が効率的だな。


Untitled


TTバイク。Bontragerのカーボンディープリムを練習用に。贅沢だけど、使わない方がもったいない。


            1. +

夜はお客様と21時頃からディナー。
トマホーク1.6kgをはじめ、ガッツリと食べる。
23時過ぎにお開きになり、その後にオフィスに戻り仕事して1:30頃に帰宅。
今週は3営業日だけだったのに、どーんと疲れた。