RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 子供が風邪

もはやトレーニングデータを見返してその一日を思い出すって感じ。


データログによると6時-7時に外で練習したらしい。
そういえば木曜は完休にしたので金曜は頑張って練習しようと思っていたっけ。

GD:1時間、522KJ


今日のメインはスプリント。
流して身体が温まってから2−3回もがいて今日のコンディションを確認する。


1本目866W。やっぱりダメだな。
2本目932W。おお、少しはマシだ。
3本目943W。こんなもんなんだろう。


帰宅前に4分走。

  • L4:3分53秒、319W、95回転、155/161拍


練習おしまい。

Untitled
サドルは白のBontrager。128mmワイズ。

            1. +


子供達3人とも下痢と嘔吐の症状なので午前中に病院で診察してもらってから会社へ。
夜は仕事して21時頃に帰宅。
羽田空港まで車で妻を迎えに行く。


12日ぶりにママが帰ってくるというので長男次男はテンション上がって0時くらいまで寝なかった。
ママに会える〜っていうんで風邪も吹き飛んだらしい。
そんなもんかい。