RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練インターバル

5:15起床。
昨夜SRMのスロープ値校正して0時過ぎ就寝だったので、眠い。

GD:1時間31分、47km、1086KJ / L4 10分、40s−20sx10、30s−30sx10、20s−40sx10


今日頑張っておいてからレースまでまる二日で疲れを取る。
7分くらい走ってからアップ代わりに10分走。

  • L4:10分、313W、154/162拍、93回転


まぁまぁ。スロープ値校正したから低めに出たらどうしよう、気分悪いなあと思っていたけど、5倍は出たからまぁいいだろう。


10分ほど流してから40s-20sを10本。
40秒ダッシュは400W程度。レストの20秒も200Wくらい出すようにした。
トータルで10分304W。


10分流して30s-30s。
30秒ダッシュは400-450Wくらいか。
心拍は165くらいまで。


10分流してから最後は20s−40s。
20秒にしては数値低く500-550W程度。最後の方は頑張って600Wも出た。
心拍は163までしか上がらず。
ちょっと疲れているのかな。


帰りに下り1分122回転320W。


7時帰宅。


Untitled

リザードスキンのバーテープは高いだけあって巻き終わりを留めるテープもただのテープではなくて同じ素材を使っている。
イカす。


Untitled
自己融着テープというのを買ってみた。
テープじゃなくてラテックス?みたいなよく伸びるゴムで、2−3倍に引っ張って巻くとぴったりとくっつく。
これでシフトケーブルをブレーキアウターに巻き付けてみた。
なかなかいい感じ。
人から教えてもらって、それをアマゾンで調べてポチっとすると翌日くらいには届くという、なんという便利な世の中なんだろう。