RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

アマンダの固定ギア車で三本ローラーに乗るという定番メニュー。
練習用ピストといっても80tカーボンだぜ。
固定ギア車といってもパワー計つきだぜ。
三本ローラーといっても電動負荷装置つきだぜ。
どだ。


6時前起床で7時まで練習。

AMND:55分、637KJ / L4 5分x2


じわっと小一時間。
今週は完全オフが1回と30分弱のローラーが2回。
ほとんど練習していないので疲労も抜けているんじゃないか。
なんで短い時間の負荷をかけて調子を確認しつつ、レースに備える。


35分まではじっくりと回す。
心拍は140くらい、パワーは210Wくらいまで上がってから5分。
当初10分いけるかなと思ったけど、キツかったから5分にしといた。

  • L4:5分、330W、90回転、161/168拍、48-52%


5分レストでもう一回。
二本目の方が上がるだろう。

  • L4:5分、345W、100回転、168/178拍、48-52%


やっぱり2本目の方が上がるから、レース前に5分走を一本やっておけばいいということだな。
心拍はそれなりに上がったのでヨシ。

            1. +


今日はイースターで海外休場ということで最近ではまれな閑散な一日。


夜は早く帰ってゆっくりと。



Untitled


TTバイクのハンドル周り。
ポール先生の教え通り、肘パッドは一番狭くセッティング。


明日から白浜へレース。土曜はチームタイムトライアルで日曜はクリテリウム
こちら⬇のリンクからLive中継があるようなので、是非!ご覧ください!!

JBCF白浜Live中継