RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょこっとローラー / 白浜出発準備

昨日飲んで遅かったけど、気合いで5:30に目覚まし。
1時間は練習したい。
で起きる。うーーーー、と少しベッドの上で悶絶しながらもハッと起きて着がえて出発準備。
10分くらい二度寝しちゃったけど7時までに1時間くらいは走れる。
と思っていたんだが、時計を見たら6:45。
おうふ、、、1時間くらい二度寝してたのね。
自分の意志の弱さもしくは酒の弱さにガックリ。
練習着脱いでレーパンだけ履いてローラー練に切り替え。

MDN:24分、225KJ


今日はローラーだけどTTバイクでTTポジション。
ちょっと心配なのは、今年はまだロード用も真円から切り替えられていなくって、QXLの楕円ギアに脚がじゅうぶん順応しているか、不安。
なので少しでも慣らそうと思い、楕円ギアついたレースバイクで走る。
3本ローラーの上でTTポジションで巡航。
200W以上でじわーっと走って、終了。


            1. +

夜は早く帰って子守り。
まだ起きていたので次男の寝かしつけで一度ベッドに入る。
21時頃に一緒に寝た後に、再度起きる時の辛さったら。
まだやる事あるのでしかなく起きて、白浜のレースに向けてホイールの準備。
10速のフリーボディ外して11速にしてスプロケつけたり。


Untitled


23時過ぎに、陸路で白浜へ向かうポールに来てもらって荷物の積み込み。
ホイール4セットと自転車二台とローラー台。


週末の白浜はチームとして頑張ろう。