RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょこっとだけローラー / OGINO

前夜飲み過ぎたので当然のごとく朝練なし。
起きたら7時過ぎ。
それでもゼロは気持ち悪いので、10分だけでもと思い on the ARAGO.

AMND:15分、148KJ


負荷かけずに50x15で自然と回るところまで回す。
最後の方は130回転くらいまで上がって終了。


            1. +

ランチは最近サラダだけで済ます時も多い。


Untitled

こんな感じ。タンパク質はしっかりと摂るようにする。
けど炭水化物を完全に抜いているかと言うとそうでもなく、15−16時頃におやつでオートミール食べたりする。
やはり頭と身体動かす上で必要なので。
ただし一度に多く摂るのは避けて血糖値を極力変動させないように。


とか色々やっているけど、夜はレストラン オギノで会食。


Untitled
フォアグラはフランボワーズソースで。


Untitled
魚料理はドーバー海峡の舌ヒラメをアメリケーヌソースで。
普通のフレンチのコースで出てくる魚料理の二倍くらいのボリューム。


メインの肉は茨城県ホルスタインの熟成肉。
Untitled
ちなみに、あまりサイズ感ないけど、この肉で250gはあると思われる。


四人だったので2種類二皿ずつ。でもう1種類は仔牛。
この仔牛、何度食べても絶品。私の中でのニク・ランキング首位は変わらず。


4人でワイン3本空けて、帰宅は23:30頃か。
おお、レース週なのに・・・