RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 完全オフ

6:30頃に起きる。
昨日はパリルーベと遠征でたまったブログの更新で寝たのは0時過ぎていたので本日は完全オフ。
とりあえず週末の白浜は平地だから軽い事が全くメリットにならないので身体を休ませて完全回復させる事を優先。


運動と言えば、朝に腿上げ腹筋をきつくなるくらいまで。
と言っても運動時間は3分くらいか。



なんだか月曜はテンション低い。
仕事も自転車もかなりのスロースターターなんだ。



順調に身体を絞ったけど伊吹山ヒルクライムでは惨敗。
けどこれで迷う事なく、自分がやっているのは間違っていないと信じて6月下旬まで続けよう。
レースでは良い時もあるし悪い時もある。むしろ圧倒的に思い通りの走りが出来ない時の方が多い。
けど悪い時こそそれを外部要因のせいにせずに、腐らずに、淡々と目標に向かって軸をブラさずに突き進む事が重要。
今までもレースで散々な走りした事なんて数知れず。それでも目標のレースで良い走りが出来た事もあったんだから。
着実に進んでいくぞ。
明日からまたがんばろう。