RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 睡眠優先で朝ちょっとだけローラー

昨日寝たのは0時過ぎていたかな。
目覚ましセットなしで。
5時前後に一度目が覚める。
まだ早い。
次に起きたのは6:20頃。
さすがに少しすっきり。
少しだけでもローラーに乗る。

AMND:28分、258KJ


今日はほんと流すだけ。
昨日は120回転とかで回し続けたので、今日はある程度まで脚回したらギアをかけて70->90にするようなイメージで。


10分くらいで90回転に到達してから負荷をグッとかけてケイデンスを落とす。
160Wくらいから200Wくらいまで上がる。
70台からケイデンスは15分くらいかけて100近くまで上がり、最後は230Wくらいまで。
決して追い込まずにいい感じに脚を回して汗かいて練習終了できた。



昨日は脚にアロマオイル塗って寝たし、少し疲れが取れた感じがした。


体重60.8kg。3月1日からのダイエットだけど、ちょっと減らし過ぎ感はある。
今回の目標は一時的に体重の絶対水準を落とすのではなく、3か月かけて脂肪量を落としていく事。
今日は炭水化物メインで食べてレースに備える。
量としてはそんなにドカンと食べないように。


Untitled


レースに向けてEPSの充電。
フレームに空けた小穴から出た充電ジャックに充電器接続。