RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

4:40起き。パン一枚食べて出発は5:04。おっとちょっと遅刻か?ギリギリなので急いで走る。

MDN:1時間48分、59km、1229KJ


集合場所には40の誕生日を迎えたポール、タケダさん、まこっち、kajikuniさん、とか。全員TTバイク。最新鋭の戦闘機みたいなTTバイクに2人はディスクホイールまで履いて、いかにも速そう。おっと一人TTバイクではない人いた。タケダさんは20年前に作ったであろうNakagawaのピンクと白のピストバイク。固定ギア。

  • 1周目:262W、90回転、147/156拍

つつがなくローテーション回すのみ。

  • 2周目:283W、91回転、154/164拍

最後はポールのスプリントについていけず。

  • 3周目:275W、90回転、153/166拍

途中からマスダさん登場。
2周目よりも落ちてしまった。最後はポールが一人で牽き倒してくれたので、最後までついていく。
ありがとう、ポール。


最後橋の上りでは今日は脚をつらずにしっかりと走れた。
ばびゅーんと飛んで行ったポールには全くついていけないけど。


7時帰宅。


            1. +

あとはいつもどおり朝から晩まで仕事して21時頃に帰宅。
Untitled
っつーことで、いつも通り夕食は18時頃にデスクで。
今日はロティサリーチキン1/2羽とローストポテト。これとデリバリーの為の値段合わせにピクルスを少々。


ヒルクライムレース終えたら翌週は平地のタイムトライアル&クリテリウムなので、遠慮なく増量しないと。
というわけで、来週はOGINOが待っている。
それまで頑張るのだ、オレ。