RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラーのち幼稚園入園式

日曜から飲み会でたくさん飲んでその後にレース観戦後就寝0時過ぎだから、当然朝きつい。
はずなんだけど6時の目覚まし前に起きた。
昨日160km走ったし、軽くローラー。

AMND:42分、385KJ


軽く流すのみ。
無負荷でケイデンス上げる。
30分まで少しずつ上げていって120回転くらいまで。
一度そこで落としてから再度10分ほど流す。
最大心拍128拍まで。っていう完全リカバリーライド。


ところで左右バランスが37/63%と極端に右に偏っている。
どうしたものか。


            1. +

練習後朝食。
長女を保育園に連れて行き帰宅後に次男の幼稚園入園式。
3年前の長男の時はクラスでただ一人泣いて大騒ぎしていたけど、立派に成長した。
比較的やんちゃで行動の読めない次男だけど、意外とすんなりと馴染んでいた。
相変わらずマイペースで先生の話聞かないしソワソワ動き回っていたけど。


午前中入園式で出社してからすぐお客さん先に外出とかしていたら仕事がたまるたまる。
そんなこんなでようやく帰宅が22:30頃だったかな。