RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場絶不調

4:40起床。
火曜に飲んでしまったので少々辛い。
5時出発。

MDN:1時間47分、59km、1246KJ


武田さん、増田さん、ポール、まこっち、kajikuniさん、ニシゾノ、エンドウ君、私、の8名。
ローテは6人で。

  • 1周目:14’52、261W、86回転、148/156拍
  • 2周目:14’47、273W、83回転、151/166拍
  • 3周目:14’40、257W、86回転、148/164拍


今日はまったくキレがなく、ペダリングも非常に重くて絶不調だった。
2周目から脚が攣りそうで。
最後のスプリントはニシゾノのキレがあって他は全く相手にならず。
あ、唯一ポールが競っていたか。


帰りに橋でもがいてもMAXは675W。
昨日はかなり調子良かったのに、今日は一転してダメな日だった。
ま、そういう日もあるさ。

            1. +


Facebookの友達の写真から。


1975070_544691168977616_1923134452_n
97年、大学1年生で一応Nippoに所属していた時の写真。
ハンドルバーにつけたチネリ・スピナッチが時代を感じさせる。
フレームは高校生の時に自費で買っていたブリヂストンサイクルのネオコットフレーム。


10155803_544691105644289_1455581705_n
白に赤ベルトがタイムのシューズで、おそらくほぼタイムペダル。
こうして見ると、昔のレースシーンでTIMEペダルのシェアってかなり高かったんだよな。


Untitled
しばらくSPEEDPLAYペダルを使っていたけど、昨年から再び使っているTIMEペダル(Mavicブランドだけど)。
数ヶ月使用していたらガタが出たのでクリートと接触するプレートを交換。
そしたらガタがなくなった。これは消耗品なんですね。