RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 60分走 / ステーキ

5:20に目覚ましセットで5:18起床。

MDN:1時間15分、46km、1091KJ / L3 60分


1時間以上走れるけど1.5時間まではいかない。
間の1時間を一定で走ろう。


7分くらいからスタートで淡々と踏み続ける。
前回は82回転だったので、今日は一番効率良いケイデンスと思っている90回転で走る。
スタートからTTポジションで今回は一度もポジション変えず。

  • L3:60分、268W、151/156拍、89回転


限界感はなく、いい感じで走れた。
平地実走でのこのパワーは悪くない。
体重61.1kgだけどまだ疲れが出て落ちている感じはしない。
やっぱり楕円リングは不自然さまったくなく非常に効率よく回せている気がする。


            1. +

仕事の方では14年目に突入。
こんなに長く働けると思わなかったけど、ではどうなるかというとあまり将来の事を深刻に考えていなかったのかも。
考えてもどうなるわけでもないので、ムダだと思っていたのか。
これからも一年一年頑張ろう。
なんて事を考えながら新人歓迎会でビール3杯ほど飲んで、その後に部長と飯食いに行きステーキ食らう。
そこでもビール2杯飲む。
節制すれば数週間我慢出来るけど、やっぱり少し飲めば少しで終わらずどんどん飲んでしまう。
まぁ今日は分かっていた事なので我慢もしなかったけど。


明日朝練イケルんだろうか?