RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー回転練習

5:30くらいに起きて6−7時でローラー練習。
ここんとこ睡眠時間は5-5.5時間。

AMND:1時間、110回転


今日もピスト車でon the ARAGO.
5分くらいで90回転回るようになって10分で110回転近くまでなり、そこからも少しずつ上げていく。


30分までじわじわ上げて、そこからポチっ。


負荷はかけずに50x15で120回転くらい。
そんなに楽ではない。って感じ。
まだピスト車にパワー計つけていないけど、想定240Wくらいかな。


とりあえず汗たくさんかいて練習終了。




その後は会社行って22時くらいまで仕事して帰宅。
すごい節制が続いているな。忙しいと外に飲み食いに行かないからダイエットにはいいのかな。