RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ピスト車ローラー

三連休初日。
若くて所帯持ちじゃなければ練習三昧したいところだけど、そうもいかず。
っていうかそもそも今週は疲れ過ぎているので、とりあえず日曜のレースに向けて身体を休ませるのがイチバン。
歳とってくると練習量が減るという事か。


目覚ましなしで7時前に起きる。
というか子供に起こされる。
ご飯食べて子供を学校に連れて行く。
家に戻ってからローラー。
とにかく日曜に向けてコンディション整えるといくのが唯一の目的。

AMND:1時間05分、105回転


20分までダラダラと上げていき100回転超えるくらい。
一度下ハン持って10分間コンスタントに上げてみる。
115回転くらい。その後8分休んでまた10分。

  • L3:10分、123回転、146拍


心拍は155まで上がった。
楽じゃないな。パワー計つけていないから分からないけど、多分240Wくらい。


午前中に浦安往復。
帰宅してベッドで死亡。


昼飯を食いに行く。
スンドゥブ食いてえ、って思ったので韓国料理屋へ。
レース前なのでしっかりと食べておいた。


午後に子供の学校へ迎えに行ったり少し自転車いじったり。
夕飯前にローラー30分だけやりたかったけど、時間取れず。



平日は朝しか練習出来ないから、休みの日にみっちり練習しないと強くなれない気がするが、休みの日を休養に充てるというなんというもったい使い方だ。


日曜のレースも楽しみだけど、夜のミラノ-サンレモも楽しみだ。