RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 インターバル

5:30の目覚ましの10分前に自然起床。
5時間弱の睡眠時間。
ロードで外練。
サドルをinForm RXL → Serano RXLへ(再)変更したので、それが楽しみで。

20131123_212021


サドル位置はいつも通りトップ水平。
前後に関してはほぼ真ん中でサドルトップ〜ハンドル上部まで562mmくらい。
BBセンター〜サドルトップで722mmくらい。
にセット。


Untitled


GD:1時間11分、34km、709KJ / 25秒インターバル10本


アップダウンを軽く走って13分くらいしてからウォーミングアップで5分。

  • L4:5分、334W、87回転、157/163拍

まぁこんなもんだろう。
10分ちょい流してから25秒ほどのスプリントを3分弱のインターバルで10本。
530W、523W、552W、634W、618W、642W、635W、612W、562W、658W。


途中でスプリントしている最中に背中ポケットからケイタイが落下。
あーあ、壊れちゃった、これを機にiPhoneに換えよう、とやけにポジティブに受け止めていたが、幸か不幸かギャラクシーは大きな傷を受けたけど無事だった。


最後に1周アップダウンを走ってから帰宅前に1分走。
車の後ろに入ったので速かったけど楽だった。

  • L5:1分、376W、121回転

初めて使うサドルではないのに他のサドルを経由して戻ってきたらまた違った感触だった。



今日も引き続き健康食で一日過ごす。
好きな食べ物:オートミール



20:15くらいに仕事終えて、2時間弱打合せして帰宅。