RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

4.5時間寝て4:40起床。
ギリギリだな。
まだ暗い中朝練へ。

MDN:1時間11分、32km、739KJ


いつもの集合場所にはまこっち、ポール、タケダさん、kajikuniさん。
ポールはNewバイクのBMC。


今日は6:30前には帰宅しないといけないので1周で離脱帰宅予定。
なので普段は80%の力でいく1周目から頑張っていく。
NewなTTバイクだし。

  • 16分10秒、281W、90回転、155/165拍


風が強烈に強いので隊列組むのに注意が必要。
まだTTポジションでのスムーズなローテーションには慣れていないので若干無駄の多い走り。
練習仲間で脚力差が大きくってこれまた無駄が多い。
圧倒的に速いのがポール。
元気なうちは速いけどペースダウンも早いkajikuniさん。
速いペースに対応できていないまこっち。
脚力相応に巧く走るタケダさん。
という感じなのでスピードの緩急が大きい上に強風なので、1周目からバラバラになって、最後はポールと私だけ。
という珍しい展開。
やっぱり1周目から上げるといつもよりも無駄にキツい。不健康なキツさ。


1周で離脱して帰宅。


妻が西海岸出張中なので子供達に飯食わせたりして保育園に送ってから出社。
以降夜まで仕事。
最近はオフィスの外に買い物にも行けないくらい忙しい。


20:30頃から22時過ぎまで打合せしてから帰宅。


お酒飲んだわけでもなく遅い時間でもないのに珍しく眠くてしょうがなく疲れ果てていたので、ブログも書かずに寝てしまう。