RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

5:40起床。
今日はTTバイクのハンドルを変えたから5時間睡眠でも是非走りたい。

Untitled
3日目にしてDHバーは3本目。
肘を落としたいのでバー先端は上向いている方が都合が良い。

MDN:1時間ほど、642KJ / L3〜L4 11分x2


ポジションを確かめる。
リアブレーキをきちんと調整したので今日は問題無し。
本日も引き続き平地巡航の練習。
とりあえず10分走を2回。

  • L4:10分40秒、288.5W、96回転
  • L4:10分16秒、309.2W、94回転


ちょっと数値が高いかな。今度チェーンリングをQXLに変えるからギア変えたら校正するか。


帰りに1分走で402.6W。1kmTTのつもりでやってみた。やっぱTTバイクだと楽だわ。


              1. +

今日は朝食にオートミール食って、昼は普通にヘルシーそうな弁当。
おやつはフルーツとノンオイルのツナ缶。
早めの夕飯はスープとサラダ。
夜の打合せはカプチーノのみ。
スゲー。って自分でも思う。
やり過ぎない事って難しい。


打合せ後に会社戻って0時過ぎまで仕事。