RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

目覚ましを4.5時間にセットしたので5:30頃に起床。
今日はローラー。

GD:47分、528KJ / 1分高ケイデンスx5、L4 10分


レース前のウォーミングアップ的な感じで練習。
10分流してから高回転1分をレスト1分で5回。

1回目:140回転、251W
2回目:149回転、254W
3回目:154回転、264W
4回目:157回転、267W
5回目:160回転、278W


そこから10分流してL4。
体重5倍目標。たぶんそれは出来ると思うから、下ハン持ってやってみる。


5分まではなんとかかんとか。
けどそこから辛い。ちょっともたないかな、、と思いはじめて6分でギブアップ。
上ハンに持ち変えて10分まで頑張ろうとしたけど、どうしても持ち変えると一時的に落ちてしまう。
そこから盛り返すまで2分ほどかかる。
一応最後1分は当初巡航レベル以上まで上げて終了。

  • L4:10分、312.8W、87回転、167/176拍


スクリーンショット 2014-02-26 22.11.57
久しぶりに続けられなかった。けど一旦落ちた時に止めなかった自分をほめておこう。
止め癖がつくと良くないから。


惜しくも体重の5倍に届かず。けど心拍数はよく上がった。


4.5時間睡眠で生活していると常にギリギリ感がある。


それでも眠くなるヒマもなく忙しくして21時過ぎまで仕事して帰宅。


ブログのページビューが10,000,000。
どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。