RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日 / 焼鳥

日曜夜から飲み過ぎたので起床は7:30。
朝練なし。ダメだなぁ。
一応、3月からは選手生活に切り替える予定。


身体動かす事としては、朝に2分くらい腹筋系の運動をしたくらい。


あとは普通に会社であくせく働いて、夜に友達お客様と飯を食いに。っていうか飲みに行く。


最近はイタリアンかフレンチでガッツリ食ってワイン飲んでってのが多かったけど、多少はヘルシー路線でいこうかなというささやかな抵抗のもと、今宵は焼鳥で。
けど焼鳥となるとやっぱり日本酒で、結局飲み過ぎた。
けど締めにご飯ものを食べなかったあたり、往生際が悪い。
そう言えば前回日本酒飲んだときも焼鳥で、飲み過ぎた。
一生学習しないんだろう。あまりする気もないし。


けど22時にはお開きとしたので、明日は朝練できるはず。


部屋に5台自転車あるけど、今なるしまフレンドで2台組んでもらっているんだな。
どこに置くのだろうか?