RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ランニング / 赤提灯

週末にたくさん走ったわけではないけど、レースでしっかりと走ったので月曜は自転車乗らなくっていいや。
って気分だったので、引き続き週に一度のランニング。
6時起床で40分ほど。

RUN:赤坂御用地、35分ほど


ゆっくり走って青一交差点まで行き赤坂御用地を1周。
せっかくなので速く走ってタイム計ってみる。
ランニングにおいては、自転車練習では得られない筋肉に対する衝撃負荷を意識してかけてみる。
タイムは14分17秒。前回よりも5秒短縮。
7時帰宅。


            1. +

土曜日に退院した娘は、月曜時点では二日前に入院していたなんて忘れてしまうほど元気に動き回っている。
6日くらい入院していたのに退院したら体重が増えていたんだから大したもんだ。


夜は自転車関係の友人と飯。っていうか飲み。
古〜くからの知り合いでゆる〜く繋がっていてたぶん会うのは年に1−2回のペースか。
超のつく自転車好き、というかいわゆるジャーナリストさんなんで自転車関係の話は尽きず。
20時前には会社出たんだけど話が楽し過ぎて気付いたら0時過ぎていた。
ビール4杯で腹いっぱいになって帰宅。