RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

6時に目が覚める。
サッサと動けずに6:30よりローラー。

GD:35分、392KJ / 1分高ケイデンスx5、L4 5分


L4で5分を一本やろうと。
20分から開始。その前にしっかりと上げておこうと思い9分から1分ダッシュ1分レストを5セット。
ケイデンスは130→135rpmくらい。
ずっと下ハン持って競輪選手の回転をイメージしてやった。あくまでもイメージだけ。


2分休んでからL4で5分。
最近300Wってターゲットは低いんじゃないかと思い、ターゲットを体重x5倍に変更。
今だと315Wくらい。
最近の傾向としてメリハリつけた方が飽きずにこなせるし体感的にもそんなにきつくならないので、今日も入りは高めで。
1分までは340-380Wくらいで強めに入り、1分後に落とす。
落としたところも310W台で、あとはそのレベルを4分間維持。
それでも気持ちは辛いけど身体は限界ではないようで、ラスト1分は上げられる。

  • L4:329.7W、166/170拍、88回転


おお、けっこういい数字出たな。
少しずつコンディション良くなってきているかな。
まだまだ先は長い。
気長に焦らずに積み重ねていこう。


            1. +

20時頃に仕事終えて長女が入院する病院へお見舞いに。
その途中の広東料理屋で夕飯。


20140122_201551
リピートです。
お店の人にいつも海鮮で飽きないですか?って聞かれる。
食べ物で失敗するのがイヤなんで。
食べ物/レストランに関しては極めてコンサバ。リスクはあまり取りません。



というわけで、金曜はまたお気に入りのレストランへ。今から楽しみ。