RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外インターバル / 新年会

夜に新年会の予定があるので、朝は5時起きでしっかり練習しておく。
週末に大磯クリテリウムもあるし。
(しかし天気予報良くないのと子供の入院の状況により出走確率やや低め)

GD:1時間30分、45km、997KJ / L3 10分、20s−40sx10 3セット


15分くらいアップしてからL3で10分ほど。
あ、L3よりも低かったな。ウォーミングアップって感じで走った。
たぶん下ハン持ってエアロフォームで走ったから出力は低いんだろう。

  • L3:11分41秒、232.5W、139拍、96回転


その後は10分レスト、10分間インターバル、を3回。

  • インターバル1:20s-40sx10、249.2W、91回転
  • インターバル2:20s-40sx10、250.7W、92回転
  • インターバル3:20s-40sx10、255.3W、92回転


暗い中でPC7にはバックライトついてないので時間が見られない。
なのでケイデンス数えて34〜35ストロークでほぼ20秒。102~105RPMか。
レストも200Wで維持するように走った。


ちゃんと練習メニューこなそうと思うと90分はあっという間だ。
7時終了。


            1. +

夜は南青山のトラットリアでチーム新年会。
料理は良かったんだが、皆でワイワイ飲むのでボトルでリーズナブルなワインを飲んだら、やっぱりイマイチだった。
グラッパでしめて23時過ぎに帰宅。即就寝。