RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ラン / 長女入院

最近距離に対するこだわりがあまりなくなった。
乗りたいというモチベーションは機材からくるところが大きいかな。
今はGDのNew Meteorである程度ポジションは決まったから長く乗る事への執着がないのか。
ポジションはシーズン入ったら2〜5mmくらいハンドルが下がるかもしれないけど、いい感じ。


それでも5:40の目覚ましで起床。
今日はまたランニングしてみる。

ラン:40分ほど


赤坂御用地へ行き1周3.33kmのタイムを測ってみる。
14分20秒くらいかな。
4分/kmだとあと1分くらい速く走らないとダメか。


            1. +

仕事の方は月曜はテンション低め。
どうも傾向としてお客様の方もスロースタートなようだ。
そうこうしていたら長女が入院する事に。
仕事終わってから病院へ。
その前に、途中にある広東料理百菜で再び海鮮ご飯。そう、今日は中華そばではなくてご飯。
20140120_194345


けど、、、今日は予定ないからって夕方にサンドイッチ二つ食べて夕飯にしていたんだけど。
図らずも夕食の二度食い。


病院での長女は泣きっぱなし。
どうやら尿路感染症らしい。
そういえば長男の時も4日間くらい入院していたな。
少しだけ看病してから帰宅。