RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

レース前日

7時頃に起床。
朝食摂って自転車を組み立ててブレーキシュー付けてチェーン装着して、9:30より軽く練習へ。
チームメートの小室さん、岩さん、ポールと4人で。
コース序盤の本部半島をぐるっと回る。
追い風では小室さんとトルクフルなペダリングで50キロオーバー。
半島廻るので当然風向きは悪くなるわけで。
けど四人居るとキツくてもペース落ちないから不思議。
上りは調子よく感じた。反面平地はしんどい。
うーん、コンディションはどうなんだろ?


やっぱり体重落として少しエネルギー不足。1.5時間の練習でもお腹すいてきた。


20131109_111008


スーパーで沖縄ならではの補給食食べてゆっくり帰る。皆で走ったから平均36km/hくらい。


シャワー浴びて恒例のそーきそば食べる。


20131109_125001


昼食後にホテルロビーで1時間読書。なんて贅沢な時間。 てその後はこれまた恒例のアロママッサージ100分。

終えたら開会式会場へ。
観衆ほぼいない中での寂しい式典。
その後にTV局のインタビュー受けて、チームで夕飯。


21時過ぎ、ベッドで日記書いた。
さあ寝るぞ。明日210km全力で勝負だ。