RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 体内浄化作戦

6時過ぎ起床。
朝飯前に20分だけローラー。

ローラー:22分


昨日の285kmの疲れで身体はもちろんバキバキ。
そんな身体をローラーでほぐすイメージ。
最後の巡航が200Wに届くくらい。
200W出していると汗が出てくる。



昨年はおきなわ前の週には61kg切るまで体重落としていた。
今年は+1kgくらい。
さすがに昨日7時間走って今朝は61.1kg。


ゴローさんちでまったりバイクラ読んでいる時にトマ・ヴォクレールのリンゴダイエットの記事を読んだ。
2年前のツールに合わせて異様にシェイプされた姿を思い出す。
リンゴしか食べない極端なダイエット期間を設けて身体を浄化するとそこから必要な物を効率よく吸収できるようになる、というような事が書かれていたような。
よしやってみよう、と。


今日口にしたモノを書くと、
朝食はリンゴ1・バナナ1・ヨーグルト・牛乳・蜂蜜をミキサーにかけてシェイク。
昼食はHappy Saladaで野菜山盛り。タンパク質はターキーと厚揚げ。
夕方にバナナ1。
夜にリンゴ1・キウイ1・牛乳・蜂蜜シェイクを再び。
おやつ2回で無脂肪ヨーグルトを300gほど。
以上。


20131105_230541


トマほど極端じゃないけど、身体がきれいになる気がする。
明日もこんな感じにして、木〜土で身体に必要な物を吸収する感じにすればカーボローディング的にもいいのかな。


毎年極端に体重落として風邪気味か風邪気味一歩手前のギリギリのところまでいってしまうので、今年はそうならないように気をつけよう。



後5日で今シーズンが終わる。