RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日

今日は午前中に用事があり、午後は名古屋へ移動だし、明日は300kmくらい走る予定なので練習無し。


とりあえず6:30頃に起きて30分くらい近所を散歩。


7:30に家族で房総へ出発。


道の駅に寄ったけど、最近の道の駅は楽しいね。
スーパーで買い物するより全然楽しい。


諸事情済ませて帰宅は3時頃。


すぐさま輪行袋とデカイ遠征用リュック背負って出発。


新幹線で名古屋へ。


ゴローさんとのりへいが駅に迎えにきてくれた。


ゴローさん宅で鍋の夕飯。
美味しかった。毎度ありがとうございます。
明日エンデューロなのでたくさん食べる。


ゴローさんの娘さんはのりへいには心を開かず。
のりへいが帰った後に別人のように喋るようになった。
私はかれこれ何度もお世話になっているのでもう認められたのだろう。


のんびりとした時間を過ごして21:30前には就寝。


けどなぜかあまり寝付けず。
眠さのあまりに新幹線で爆睡したのがいけなかった。