RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

昨日は0時過ぎ帰宅。0:30就寝。
火水と朝練2時間ずつがんばったので木曜は睡眠優先。
5.5時間ほどで6時起床。
外を流す。

40分ほど


軽いギアで頑張らない、を意識して流す。
上りはシッティング・ダンシング両方とも。
最近いつも帰り際に緩い下りでひたすら脚を回す練習。
だいたい175ちょいまで回るようになった。
7時帰宅。



家庭の事情で会社を出る必要があったので、超バタバタして忙しかった。
2.5時間ほど中抜けして会社に戻るとさぁ大変。
バタバタとして20:30頃にやっと帰れる。
夕方にサンドイッチを食べたけど、遅い時間にしっかり食べたくないので帰宅後軽く冷蔵庫にあった豆腐を食べたりとかで夕飯を済ます。
忙しいってイイ事だ。



昔の日記を見ていると、ヒルクライムシーズンは体重60kgくらいでそれなりの出力を出していた。
そういえば脚にも血管がかなり浮き出ていて、それを見てニンマリしていたな。
今年は+2kgくらいの範囲で推移しているので、そりゃ脚の血管浮き出てこないな。
その分パワーはついたのか?
弱くはなっていないと思うし、数値的にベストを更新しているところもあると思うけど、以前より増量した分だけはっきりと数値が上がっているわけでもない。


と、昨年の沖縄前のデータ見てみたら、体重を61kg弱まで落としていたんだな、、
昨年の沖縄は実はものすごくイイ走りが出来ていたので、やっぱり力つける+身体絞るを一緒にやらないとダメか。。


とネガティブに考えても仕方ない。今年は今年のコンディションでいけるとこまでいくしかない。
何事も経験だ。