RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

2日連続で60kmの朝練したので少し休もうと思い目覚ましなし。
ビール4杯がたたり6時過ぎ起床。
すこし外に走りにいく。

ZXRS:30分、15km、300KJ


クリート位置を左右ともに5mmくらい後ろにしてみた。
ペダリングの写真見て踵の上がり方が尋常じゃないと思い、ああ思いっきり浅くしたクリート位置の影響もあるな、と思い。
たぶん少しはマシになったと思う。


ゆっくり走っていても分からないので、平坦で10分ほどL3レベルで走ってみる。

  • L3:10分30秒、95回転、151/161拍、274W、50-50%

まぁ良くわからないけど、踵が上がりすぎる事はなくなっていると思う。

            1. +


身体は丈夫で生まれてこのかた骨折したことなく故障もほとんどないのが自慢だったんだけど、最近どうも調子が悪い。
四十肩。
朝起きると右肩が痛い。動かせば動くけど痛む。
特に朝イチで自転車乗りはじめが辛い。


そんなわけで夜に少し会社抜け出して鍼・マッサージへ。


戻って仕事。
あらかじめ遅くなるの分かっていたから23時閉店のコンビニにかけこみアイスを購入。


20131024_230112


ストレスには勝てない。


色々あって、0時頃まで仕事していたら溜まっていた事を一掃したくなって、2:30までやってしまった。
久しぶり。フラフラになって帰宅。